教室

H23.9.24完成)

 

 

 

こーんな感じに殺伐としていた「おしおき部屋」でしたが。

 

 

 

今回作った、この「壁」を設置して、机や椅子を配置すれば・・・。

 

 

はい!「教室」の出来上がりです!

 

 

 

・・・うーん、ちょっと黒板が小さすぎて窓が大きいかなー?
せめて、教卓だけでも自作しないとダメかもしんない。



トワイエ!



こんな情景も思いのままですよ?

「せっ、せんぱいっ・・・。」

 

 

ここに家具なんか配置すればお部屋っぽくなるかと思ったのですが・・・。

色合いが地味すぎて、良くて「保健室」ぐらいですねー。

 


・・・それはそれでいいか。



ちなみに!

窓枠は外せるようになっていて、窓の外の風景は、
変えられるようになっております。

 

 

もどる